AIЯ JAM のホームページへようこそ

 

この党はグラナド・エスバダ(ジェムシリカサーバー)で活動している党です。

 

基本はまったり時間が合えばみんなでワイワイ楽しむことを重視しています。

社会人が多くいますが、学生もいたりするので、年齢層は幅広いです。

数多くの党の中で、それほど強い党ではないです。

INしてるのは、大体20人前後。

 

とにかくGEを楽しもう!! という思いでいろいろなミッションとかやってます。

コロニーとかもしたい人はやってます。(参加者は多くないですが。)

 

活動内容は党員さんのブログである程度わかるかも。

 

党の方針

 ・基本的にリアルを優先

 ・PV(対人戦)とかは個人の自由

 ・ミッション等の強制参加は一切なし

 ・党員は全員メインアカウントのみ(サブ垢は無し )

 

こんな人にお勧め

 

初心者さんへ

 

 ・開拓党にいたんだけど、Lvが上がってソロになっちゃって暇になった。  

 ・弱いし、あんまりこのゲームのこと分かってないんだけど。

 ・開拓党でもチャットで話したことない。話してはみたいけど。

 ・そもそも党の事よくわからないんだけど。

 ・仕事や学校の関係でなかなかIN時間が合わないけどいいのかな?

 ・なんだか色んな用語ありすぎてわけわからない。

 ・ソロだとクエスト進めるのも限界、どうしよう。

 

って、思ってる人は結構いると思います。

弱い強いとかはまったく気にしません!

INする時間も党員によってばらばらです。

始めた頃は、なにかと分からないこと多いですが、そういったときはチャットで質問できます^^

(「Wikiで調べれば?」なんて言う人はいません。)

 

 

その他、他党からこちらに入りたい人や、復帰者の人でアップデートについていけない人でも大歓迎です。

 

 

入党方法

画面上部(右の画像参照)にあるグループチャットから、AIЯ JAM党のグループチャットを探す。

 

画面上部(右の画像参照)にある?(グラナド情報)のところからワールド党リストを開き、AIЯ JAM党を探し入党申請を送る。

 

 

ご注意

以下のようなプレイスタイルの方は、少し馴染みにくいかと思います。

 

・上位レイド・ミッションを攻略して早く強くなりたい人

 

 党内の決まりごとなどは、あまりありません。

サブ垢のみの入党は原則行っておりません。

レイドの分配等もその時の話し合いで決めています。